SSブログ

シンボルアート配布 第三弾(再&新) [シンボルアート配布]

以前配布してたやつ(変更なし、サムネ撮りなおし)+リメイク+新作です!


 ●10/6  #23 #24 追加
 ●10/10 #25 追加
 ●11/07 #26 追加
 ●11/10 #27 追加
 ●11/11 #28 追加
 ●12/26 #29 追加
 ●12/31 #30 追加

ダウンロードパス ⇒ trg


#21 すまない!
すまない!.png=ダウンロード=


#22 サバンサー
サバンサー.png=ダウンロード=


#23 大丈夫だ、問題ない
大丈夫だ問題ない.png=ダウンロード=


#24 一番いいのを頼む
一番いいのを頼む.png=ダウンロード=


#25 なんなんすかこれ!?
なんなんすか.png=ダウンロード=


#26 マスター
あるよ.png=ダウンロード=


#27 マスター(無)
ないよ.png=ダウンロード=


#28 いいんです!
いいんです!.png=ダウンロード=


#29 正解は…
正解は….png=ダウンロード=


#30 生きとったんかワレ
生きとったんかワレ.png=ダウンロード=



nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

大切に使わせて頂きます

小麦さああーーーーーん!!
またまたまたきちゃいましたヽ(`д´)ノ
したら… もうただただ凄すぎるすばらしすぎる!
あいた口がしばらくふさがらないぐらい
笑いましたあまりにも似すぎててww
わしからすれば神ですよほんとに!
さっそく頂いて帰ります

ついでに自分のブログのほうに
リンクバナー共に貼らせて頂きました
小麦さん信者を増やすべく。。ww
これからも楽しませて頂きますので
宜しくお願い致します~
by 大切に使わせて頂きます (2012-10-12 12:02) 

TRG

ウェヘヘ!ありがとうございますー!
こちらもリンク追加しておきましたよ!
よろしくお願いしますね! ヘ(゚∀゚)ノ
by TRG (2012-10-12 14:15) 

sirius@ほのか

「HERO」のマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは使い道が有りそう。
by sirius@ほのか (2012-11-08 00:57) 

TRG

>>ほのたん

使い道?

「あるよ。」

いや、どうだろう・・・。
by TRG (2012-11-08 12:41) 

ちょいん

はじめまして。 ちょいんと申します。
素敵なシンボルアートがあったので貰っちゃいました。
「 あるよ。 」
使ってみます。いや!!使います!!
またちょくちょく覗きに来ますね。

by ちょいん (2012-11-12 15:32) 

TRG

>>ちょいんさん

いらっしゃいまし~(´∀`)
ダウンロードありがとうございます!
タイミングが大事です!使いどころがくるまでひたすら耐えて耐えて…
たぶんなかなか来ないと思うけど!頑張ってください!!

(ノ∀`)。。。
by TRG (2012-11-12 17:23) 

姫神 星架

始めまして!ニコニコ静画からきました!3つほどいただきます!ありがとうございました!Ship3でこの名前でやってますのでよろしくです。
by 姫神 星架 (2012-11-16 03:04) 

傀儡廻

こにちわん!ヽ(`д´)ノ
きたよきたよきちゃったよ!
っていつの間にか増えてる~~><
嬉しすぎるよ小麦さん!

もちろん頂いてかえりまっする!
やはりカビラの初見で吹いちゃたよ似すぎでww
いつも素晴らしい作品をありがとうございますね!
by 傀儡廻 (2012-11-16 12:38) 

TRG

>>姫神さん

おー、同shipのかたですね!いらっさいませ(*´∀`)
ゲーム内では無口な人見知りなので
出会ってしまったときは生暖かく見守ってやってください(`・ω・´)

>>傀儡さん

いつもコメありがとうございます(´∀`)
実写系もだいぶ手馴れてきたので
いろんなジャンルに挑戦しようかと思ってますよ!

by TRG (2012-11-16 18:36) 

きょう

はじめまして。まさかイーノックがあるとはwwダウンロードさせていただきます!ありがとうございましたw
by きょう (2012-11-17 20:51) 

TRG

>>きょうさん

いらっしゃいませー(´∀`)
コメありがとうございます!
一番いいタイミングで使ってやってください('ω')
by TRG (2012-11-18 00:52) 

ちくわ大明神

はじめまして、ニコニコ静画で見ていたらいつのまにかサバンナネタをDLしにやってきました。がんばって使いたいと思います。
by ちくわ大明神 (2013-01-23 22:31) 

TRG

>>ちくわ大明神様

ありがとございまーす(・∀・)
凍土ネタとかもはや時代遅れ感が否めないですが
使っていただけるとうれしいです!(;´∀`)
by TRG (2013-01-24 04:12) 

ウリュウ

始めまして!いくつかSAをダウンロードさせていただきました。

どれも素晴らしいSAばかりですね。
大事に使わせていただきます・
by ウリュウ (2013-01-28 12:20) 

TRG

>>ウリュウさん

コメありがとうございます!
最近は作ってないんですが
そろそろ新しいのも作ろうと思うので
そのときはまたよろしくです(・∀・)
by TRG (2013-01-28 20:11) 

Freeren

こんばんわーノ
シンボルアートいくつかダウンロードさせて使わせいただきます!
ありがとうございました♪
by Freeren (2014-11-30 22:49) 

黒妖精

#30 このSA無いかと探してたので、ダウンロードさせて頂きました 大事に使わさせて頂きます
by 黒妖精 (2015-10-10 15:55) 

れもん

SAをいくつか使わせていただきます!  ありがとうございます!これで楽しく遊べます♪
by れもん (2017-01-28 13:54) 

非営業

SAお借りします!便利!
by 非営業 (2017-03-01 17:21) 

Ragia

SA使わさせていただきます!
by Ragia (2017-06-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジャー50SAM5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。