SSブログ

スクラッチと☆10トレード解禁とくろーむ [pso2]


さぁみなさんスクラッチのお時間ですよ。

今回は楽器代のことも考えてメセタ節約でいきたかったので
引きのいい部屋をリサーチしてみました。

その結果バロたんの部屋でやるのがいいという情報をいただきました!

本人から('ω')

こんなの絶対フラグやろーとか思ってたんですが
思いのほかあたりましたね('ω')命拾いシタナ

ケンラン桜と茶屋黒とぬれタオルがでました('ω')
普通のタオルとか髪型も欲しかったのですが
ショップ見てみると意外と安かった・・・もっと下がってからでもよさげですね!

楽器購入にむけて出費のほうは少なくすんだ
次は☆10トレード解禁での稼ぐ番や!

てことで相場を調べてみたのですが・・・

やはりそんなに高価なのはないですね・・・
そもそもアドバ産じゃないですしね~アマガサが1Mするくらいでした。

と、まぁ唯一拾ったアドバ産武器のヴィジャヤの相場を期待せずに調べてみたらですね
まぁ、ね・・・驚きましたよね。

いやいやまさか!

こんな値段で売れるはず無いじゃない、と

初日補正もあるだろうしね!

とりあえず出しておくか!だめもとでね!!



成金.jpg


即売れしたんだが・・・?

ナニコレ!!夢じゃないよね!?


1G.jpg

桁が増えたよ!!
これで楽器代も足りる!・・・はず。ドウカナ。。



「ラピュタは本当にあったんだ!」

ラピュター.jpg


vitaもってるくせに初クロームでした('ω')ドヤ

くろーむ.jpg


巷できもいと噂のくろーむさんですが
たしかにきもい('ω')
でも個人的にこのきもさは嫌いじゃないです!


そういえばメンテあけてからpcのファンがうなりをあげてて
なんかパッチでもあったんかー?って思ってたんですが
中開けて掃除したら直りました('ω')
まっくろくろすけが作れるくらいほこりとれたよ・・・


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

鈴蘭

 大きいだけの鈴蘭です。

 なんと…貯蓄高が羨ましい額に…。
 これで楽器にも対抗できそうですね…素晴らしい…。

 自分はスクラッチを熱くなって削って、後悔をしないと決めたところです。
 自己完結は終わりました。
 他人様の様子とか気にしちゃ駄目です。
 これ言ってる時点で無茶苦茶気にしてますね、ええ、分かってます。

 …次は自分も験担ぎしよう…orz
by 鈴蘭 (2013-03-28 03:32) 

ロテ

お金持ちすぎる@@!

クロームさん、気持ち悪いとかいわれてたのか。。

かっこいいと思ってたわぁー
by ロテ (2013-03-28 10:46) 

TRG

>>大鈴さん

当たりが出ないとやけになって引いてしまう
当たりが出るとまだ出るんじゃないかと引きたくなってしまう
スクラッチの魔力ですね(;´Д`)

男服しかでない!っていう最悪のパターンにはならなかったものの
験担ぎ、効果のほどはあった・・のか?
少なくとも自室でやるよりはよかったように思いますがw
by TRG (2013-03-28 10:55) 

TRG

>>ろちー

きもかっこいい系なんだよきっと('ω')
by TRG (2013-03-28 15:32) 

テチ

まっくろくろすけ1億やるからでておいで!('ω')

by テチ (2013-03-28 18:43) 

TRG

( ゚ω゚ ) お断りします
by TRG (2013-03-28 20:01) 

BlueRose

クローム・・・気持ち悪いとは思ってなかったけど、その方向で今一度見なおしてみたら気付いたよ。
これって某エヴァの量産機と雰囲気似てない?
by BlueRose (2013-03-29 03:10) 

TRG

>>BRちゃん

不気味系を目指したんでしょうなーたしかに似てるなぁw

by TRG (2013-03-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。