SSブログ

シンボルアート美術館 [シンボルアート]

久しくルームリフォームはしてなかったんですが
アイデアが閃いたのでちょっといじってみました。


SA美術館.jpg


美術館風・・・あくまで風(´・ω・`)
思ったより高さが足りない感じ・・・
でもこれ以上大きいと粗が目立ってしまうジレンマ。
これでもだいぶ省略してるので近くで見るとひどいですけどね・・・※展示品には近寄らなくでください!
SAは興味ないけどルームいじり大好きって人には需要あるんではないでしょうか?
小さくてあまり作りこめないので自作することもできそうですけどね!
こういうインテリアとしてのルーム展示用SAっていうのも新たなジャンルになりそうですね('ω')
要望があるとすればテーブルとかの上に置けるようにして高さ調節できるといいかなと思いました・・・
あとは壁付タイプのプロジェクターもあるといいんですけどねー、それと単純に置ける数を増やして欲しいとかですかね・・・。
( ゚д゚)ハッ! パーツ数余ってるし2枚1組で作ればいいのか・・・(´・ω・`)メンドクセ

こちらの名画シリーズは今日からルームにて展示しております。
(豆しばはアークスカードにて!)


それから前回まで展示してたSAをうpろだ送りにしました_(:3 」∠)_


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リコウ

お久しぶりですー!
このSAはすごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
SAプロジェクター出たときに作ってみたいと思ったですが、技術がなかったいう・・・
名画シリーズ一気に4作品とは・・・本当にすばらしいです^^


by リコウ (2013-11-19 01:28) 

TRG

>>リコウさん

これは近くで見るとけっこう雑ですよ!
でもサイズが小さいのでそれっぽく見えます(´・ω・`)
題材は多いのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
by TRG (2013-11-19 18:46) 

ランバーコア

この発想がすごいです!
SA興味ない人でも設置しそうですね。
プロジェクターの位置・・・
確かに調節したいですよね(*ノД`*)
by ランバーコア (2013-11-19 22:33) 

ゆるひかり

これは凄い!
近くでじっくり見てきます(*^□^*)

豆しばも好きなので、さっそく頂きます。
by ゆるひかり (2013-11-19 22:41) 

TRG

>>ランバーコアさん

コメありがとうございます!
ですねー壁付用プロジェクターもはよ!

>>ゆるさん!

※展示品には近寄らないでください!!
by TRG (2013-11-20 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。