SSブログ

続・妖精さん [シンボルアート]


妖精さんが増えた('ω')

だが艦むすは減ったようですね(´・ω・`)まだ観てないけど

かわいい妖精さんがでたと思ってたら轟沈とか落差が激しすぎてついていけるか不安ですね。。。
最近そういうの流行ってるから仕方ないね(´・ω・`)


てことで偵察妖精さん置いておきますね(´・ω・`)つ

偵察妖精さん.png

DLは配布記事8からどーぞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KimigA

初めまして、コメ失礼します!
シンボルアートオンラインさんから来ました!
艦これアニメいきなり超展開ですよね(^^;
自分も「えええっ」て感じでした・・。

SAいくつか保存させていただいてもよろしいでしょうか??
妖精さんとかかわいいのがたくさんで!!
ぜひ使わせてください(´▽`*)

by KimigA (2015-01-24 18:05) 

TRG

>>KimigAさん

いらっさいませ!
SAどんどんつかってやってくだしい('ω')
妖精さん増えたらまた作りたいなーと思うのですが
アニメ3話以降はどうなってしまうのか・・・
まとめサイトやらで話はわかってるけど
うちの地域では今日が放送日なのです(´・ω・`)
覚悟は・・・できてる・・・っ!
by TRG (2015-01-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うざかぜ目にいい食べ物なのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。