SSブログ

1年ぶり [シンボルアート]

暇すぎたんで1年ぶりくらいにインしてSAつくったりしてました(´ω`)

はじめてツイッターでタグつけてみたら思ったより反応があって
めんどくさいから配布するつもりはなかったんですが
なんやかんやで配布する流れに・・・
(久しぶりすぎて記事つくるのに手間取る)


ダウンロードは配布記事10でできますよ~

次回作はあるかどうかわかりませぬ(ヽ'ω`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BS

覇王伝からログインしました。
TRGよ、元気ですか。

画像認証が4649でした。
by BS (2018-06-14 18:16) 

TRG

覇王伝は爆破されたはずじゃあ・・・
幽霊ですか?成仏してください。
そんなわけで落ち込んだりもしたけど私はやや元気です。
信オンしょっちゅう帰参やってるからワンチャンあるで!ないか!


ちなみに画像認証は手動設定だからみんな等しく4649やで('ᾥ')
by TRG (2018-06-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンボルアート配布 第10弾|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。